9707年9月25日日曜日

意見、感想、質問など

コメントはすべて読ませて頂き、作品に反映する形で検討いたします。
特にシステムや挙動の不満点は出来る限り改良していきたいと思ってます。

13 件のコメント:

  1. 体験版塔までですがプレイしました
    試験で敗北するかしないかでちょろっと見れるイベント増えたりするんですね…塔までたどりつきましたがまたこれから大変そうです
    操作なれてないと大変かなぁって思ったけどちゃんとread meで解説とか入っているのにはプレイした後に気づいたという…
    前のheremと違って戦闘中に立ち絵とかなくなったんだなぁって思ったりしましたがまた発売まで楽しみです

    返信削除
  2. 私事で申し訳ないんですが、乳揉んだり、乳首をこりこりしたり、吸ったりするCGがもしなかったら両キャラに実装してもらいたいですね~♪(*´ω`)

    返信削除
  3. 複合状態異常技しか使用しない蛾集団のせいで戦闘が終わりません

    返信削除
  4. 種を手に入れるために姫?と遺跡みたいなところに来たんですけどここってどうやんの?笑

    返信削除
  5. 攻略まとめを更新したので参考にしてください。

    返信削除
  6. ありがとうございました!
    わざわざ申し訳ありませんでした

    返信削除
  7. ALTでスキップをするとエロシーンなのかな・・画面の点滅がすごくて頭痛がします・・

    返信削除
  8. オプションで画面効果を調整可能できるので、最低レベルにしてみてください。

    返信削除
  9. 序盤をプレイしたので幾つかレビューさせて貰います。


    まず、賑やかしの為だけに居る「喋れない町人たち」はキャラを半透明処理にしてはどうでしょうか。
    ついつい話しかけようとして空振りに終わる悲しみを背負わずに済むので…

    あとこの戦闘システム…時間が掛からないのはメリットなのですが、
    プレイヤー置いてけぼりでわけも分からず戦闘が終わるのは正直悪印象です。
    戦闘はオマケと割り切るなら、いっそ完全フルオートにしてしまっても良いかもしれません。

    最後に…試験合格までの話、省いてしまった方が良いかもしれません。
    と言うかコレ、愚直に町地下試験場に突っ込んで玉砕するプレイヤー、かなり出ると思います。
    有料販売するなら、低評価付けられる余地は出来るだけ無くした方が宜しいかと
    「試験に合格したぞー」って所から冒険スタートしても特に問題無いように見えますし。

    長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます。
      仰るとおりですねぇ。作りかけのまま公開したはいいものの、プレイヤーとしてプレイし直してみると、とにかくテンポからして悪いです、掴みから失敗してますよねぇ。
      完成までまだまだかかりそうです。回想モードだけでも閲覧して頂ければと思いますー

      削除
  10. 序盤少々とリプレイ開放での感想として
    ・冒険者資格申請の時などのシーンで序盤からよく使われてるBGMがどうにも間抜けな感じの印象をうけ、エロという気分にはとてもなれずせっかくいいシーンであるのに抜けないなぁーという感じです。変更可能ならば是非願いたいところです。
    ・初めて賢者のところに行くときなど次にどこ行ったらいいかがちょっとわかりずらかったです。できれば次はここだよーっていうマークがあるといいなと思いました。

    返信削除
  11. まだこのゲームの制作は続いていますか?
    完成を楽しみにしてたのですが…なんか音沙汰が無いので

    返信削除
  12. 【エロゲと饗】のFoliar Quarkがダウンロード出来るページの表記によるとVersion1.2となっていますが
    ダウンロードしたFoliar Quarkのread meには【Version 】1.0と書いてあります。どちらの表記が正しいのでしょうか?

    【エロゲと饗】でダウンロードしたFoliar Quarkに、9707年9月25日日曜日の記事のdata.rpack Ver1.1を充てると
    内容がアップデートされると考えて良いのでしょうか?

    返信削除